人から好かれるふるまい&話し方 オレンジページ監修

大阪のマナー教室 高田将代のMエレガンスアカデミー / メディア  / 人から好かれるふるまい&話し方 オレンジページ監修

人から好かれるふるまい&話し方 オレンジページ監修

 

美しい在り方、生き方を共に考える
Mエレガンスアカデミー代表 ふるまいコンシェルジュの高田将代です。
上質なマナー、美しい立ち居振る舞い・話し方などをお伝えしております。

 

3月2日発売のオレンジページにて
「人から好かれる ふるまい&話し方」
6ページの特集を監修いたしました。

 

 

優しさと品を感じさせる会話のコツ
食事や贈り物の心遣いなど
盛りだくさんの内容となっております。

 

オレンジページは
新米主婦の頃から本当にお世話になった雑誌です。
最近はクックパッドなどのお世話になることが
多くなりましたがやはり本で紹介されているのは
たくさんのレシピの中から厳選されたものですし
その他の情報もたくさん入っているので楽しいですね。
よろしければご覧くださいませ。

 

 

美容室や病院の待合室などでパラパラと雑誌をめくっていたら
私が出てきてびっくりした(笑)
なんていうメッセージをたくさんいただきました。
ありがとうございます。

« (前の記事)
(次の記事) »